実は昨年末から、様々なトラブルが連続していました。
スマートフォンの故障、メイン/サブPC のHDD 障害(バックアップ分も含む)などが長期化していて、更には私の身体も壊れました(苦笑)。
ようやく、HDD のリカバリが終わりました。
という訳で、コメントをくださった方、お待たせしました。
閑話休題
KeePass-2.31 がリリースされたので、日本語化ファイルを加筆・修正しました。
使用方法は、以下の通りです。
- KeePass-Japanese_2.31.1.zip をダウンロードし、展開する。
- Japanese_2.31.1.lngx をKeePass インストールフォルダに入れる。
- KeePass を起動し、「View」→「Language」で、「Japanese_2.31.1」選択する。
- KeePass の再起動を行う旨のダイアログが表示される。
- 「OK 又はYes」でKeePass 再起動後、日本語表示になる。
いつも通り無保証ですので、自己責任にてご利用ください。
また、このファイルに関して、公式版翻訳者のHiroki Matsumoto さんや、改造版作者のUichiro Iida さんへ、絶対に問い合わせをしないでください。
ヘルプなどを読んで勉強していますが、まだまだおかしなところは多いと思います。
些細な事でも結構ですので、誤字、脱字、翻訳ミスなどがあれば、コメントに書いて頂ければ幸いです。
日本語化ファイルのご提供、ありがとうございます。
返信削除早速DLさせて頂こうとしたのですが、エラーが表示され
DL出来ない模様です。
IEでは「このページは表示できません」
FFでは「安全な接続ができませんでした」
と表示されます。下記のフォルダ表示画面までは正常に
アクセス出来ておりますが、その他のファイルも同様に
DL不可となってしまいます。
https://sites.google.com/site/toybox8492/windows/
v2.30のファイルを頂いた際は、特にそういったエラーは
表示されず入手出来たと記憶しております。お手数ですが
ご確認の程、宜しくお願い致します。
コメントありがとうございます。
返信削除Google Sites に関しては、当方では特に設定を変更していません。
手持ちのWindows7 で、Firefox-44.0.2 とSleipnir-4.4.7 で確認しましたが、再現しませんでした。
OS 及びブラウザのバージョンも含め、下記のサイトなどで確認していただけないでしょうか?
https://support.mozilla.org/ja/kb/secure-connection-failed-error-message
https://www.clear-code.com/blog/2015/10/1.html
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/956196
Yukto8492 さま
返信削除ご返答ありがとうございます。お手数おかけして誠に申し訳ございません。
ご提示頂いたサイトを確認し、怪しい所をチェックしてみましたが
残念ながら改善が見られませんでした。
そこで、VMware上にてクリーンな状態のWindows7を用意しテストしてみた所
今度は問題無くDLする事が出来ました。
ホストOSもWindows7なのですが、そちらは長期に渡り使用している環境の為
何処かしら不具合が発生しているのかも知れません。
折を見て環境の見直しを行おうと思います。お騒がせ致しました(_ _)
2.32が出ています。
返信削除お時間のあるときにでもご対応頂けますと幸いでございます。
よろしくお願い致します。
コメントありがとうございます。
削除2.32 対応版をリリースしました。